正義のヒーローだったボクが女怪人のモノにされた結果闇堕ち

女神のフラスコの「正義のヒーローだったボクが女怪人のモノにされた結果闇堕ちメス怪人化してママになるまでの話」は、戦隊ヒーローの一員である少年が闇堕ちしてしまうCG集。戦隊ヒーローの一員である少年ナツが女怪人ルディーナに捕まり、様々な性的調教や快感責めされ、心を闇堕ちさせられてしまい体が変化…。最終的にルディーナのメス怪人になってしまうという歳上女怪人×ショタの物語。

20XX年…大総統ルディーナ率いる女怪人のみで構成された悪の組織「ブラッドムーン」。突如として現れたこの軍団によって世界は混沌へと堕ちた…。人類は必死に抵抗するもメス怪人たちの強力な力の前にどうすることも出来ないでいた…。
しかしそこに光の女神から力を授かった5人組のヒーロー「ハイパーサンライト」が現れる。彼らはメス怪人たちを倒し続け、徐々にブラッドムーンを追い詰めていく…。
このままいけば壊滅できる…。そう思われた矢先、ハイパーサンライトのメンバーの1人「サンライトブルー」がルディーナの罠により捕えられてしまった…。







正義のヒーローだったボクが女怪人のモノにされた結果闇堕ちメス怪人化してママになるまでの話
・作者: 女神のフラスコ
・レーベル: 女神のフラスコ
・価格: 770円
・発売日: 2022年06月28日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved