クラスメイトと〇〇しないと出られない部屋に閉じ込められた!

だめニンゲンの「【期間限定 110円】好きでもないクラスメイトと〇〇しないと出られない部屋に閉じ込められた!」は、部屋から出るために、好きでもないクラスメイトの女の子とエッチなミッションをクリアするボイスドラマ。目が覚めるとボクは、見知らぬ部屋に閉じ込められていた。どうやらここは、あの有名な "〇〇しないと出られない部屋" のようだ。部屋には扉や出口はない。

指定されたエッチなミッションをクリアしない限り、本当に外に出られないらしい。世の男子であれば、嬉しくてたまらないシュチュエーションかもしれないが、ボクの場合はそうではない・
なぜなら、ボクには彼女がいるからだ。美人で読者モデルをしている、クラスでも人気者の "泉さん" とボクは付き合っている。今日は彼女とデートの約束をしていたのに…。

作者:だめニンゲン、イラスト:宮居千、声優:MOMOKA。



【期間限定 110円】好きでもないクラスメイトと〇〇しないと出られない部屋に閉じ込められた!
・作者: だめニンゲン
・声優:
・レーベル: だめニンゲン
・価格: 110円
・発売日: 2022年07月08日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved