肉便器の娘として産まれた子は一生出産肉便器となる運命

サークルひとりの「20万出産の卵子ちゃん~肉便器の娘として産まれた子は一生出産肉便器~」は、超ハード連続出産凌辱CG集! 過去作「トイレの穴子ちゃん」の続編。肉便器の娘として産まれた少女は、一度の射精で卵子20万個すべてが受精してしまう特殊体質だった! 基本CG17枚。各バージョンにつき差分168枚。

斎藤里奈(さいとうりな)はいたって真面目で純真な女の子だが、彼女の母親は昔「トイレの穴子ちゃん」と呼ばれ、学校の全生徒の肉便器をやっていた。
娘の里奈が成長したとき、母親は娘の肉便器調教を始める。犯され孕まされた里奈だったが、本当の苦難はそれからだった。彼女は一度の射精で20万個すべての卵子が受精し、数日で臨月になり、出産する特異体質だったのだ。
そして産み終わった後も卵子はすぐに復活し、また20万の赤ちゃんを孕む…。里奈は永遠に大量出産を繰り返す孕み袋へと成り果てるのだった…。












20万出産の卵子ちゃん~肉便器の娘として産まれた子は一生出産肉便器~
・作者: サークルひとり
・レーベル: サークルひとり
・価格: 990円
・発売日: 2022年08月02日 16時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved