ご主人様におねだりするなんてメイド失格だけどペットとしては大合格

urasma0221_06いつもおうちで留守を守り、ご主人様が帰ってくると顔を輝かせてお出迎えしてくれるメイドさんは、かわいいペットみたいなものだ。しかもエッチまでしてくれちゃうんだから最高だ。きか「white hot chocolate」は、そんなかわいいメイドさんとのあまあまラブラブエッチが満載。かわいいペットメイドとの生活を堪能しよう。

はうぅぅ…♥ わたしをえっちにしたのはご主人様ですよ?

ウチのメイドのちょこは、掃除洗濯料理と、家事はすべてばっちり。優秀なメイドさんなんだけど、その中身は、ご主人様の精液をぶっかけられることで大喜びしちゃう変態ペットだったのだ!ご主人様にいじってもらうだけで、ちょこのオマンコはもうぐちょぐちょ。

「ちょこはもう我慢できません…♥ 早くおちんぽじゅぶじゅぶしてください…っ♥♥」とかわいい声でおねだりしてくるのだ。メイドさんのくせにご主人様に惚れすぎな彼女は、「ちょこをえっちにしたのはご主人様ですよぅ?」なんていうけれど、もともと身体がえっちにできているのに違いない。

豊満なおっぱい、ゆさゆさ揺れるお知りがその何よりの証拠なのだ。というわけで今日も、ペットみたいなメイドさんとえっちに明け暮れるのだった。

urasma0221_07

urasma0221_08

urasma0221_09

urasma0221_10


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved