美少女戦士堕つ!セーラージュピター&ヴィーナスに迫る洗脳触手

20130222_05エロ同人世界において、これまで何度も犯され続けてきた美少女戦士たち。今回のお相手はおなじみの触手だ。「触手なんかにイカされたくない…!」。いつもそう思うのだが、やっぱりイカされてしまう。Abalone Soft「セーラー戦士と洗脳触手」は、「美少女戦士セーラームーン」のセーラージュピター&ヴィーナスが触手にぐっちょんぐっちょんにされる物語。

人間相手じゃ味わえない快楽をあげる…ずっと…ずーっと♥

必死の抗戦も虚しく、触手に四肢をからめとられ身動きがとれなくなってしまったセーラージュピター。そこに現れたのは同じ美少女戦士であるセーラーヴィーナス。「これで助かる…」。そんな希望は無惨にも打ち砕かれる。セーラーヴィーナスには妖魔の洗脳触手が寄生していたのだ……!

触手の先端の針を、乳首や舌に刺されて、体液を流し込まれたジュピター。その効果で彼女の肉体は、かつて体験したこともないほど、熱く疼き始める。体中をぐちょぐちょに弄りつくしてくる触手、さらには洗脳されきったセーラーヴィーナスによる愛撫が、ジュピターの敏感になった体に襲いかかる。

絶え間ない淫ら責めで何度も何度も立て続けに絶頂させられるセーラー戦士。ジュピターもまた、快楽洗脳されて堕ちていってしまうのか……!?

20130222_06

20130222_07

20130222_08


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved