監獄のたるドルことDQモンスターのプリズニャンがご奉仕するニャン!

20130222_09「ドラクエモンスター」のプリズニャンは、ぷにぷにっとだらしない体つきの猫モンスター。悶亭「ドラ○エモンスター嬢姦 ~プリ○ニャンのぷにぷに舐めまわしアニマルテラピー~」は、そのプリズニャンを擬人化したエロマンガだ。ちょっとおなかがぷよんとした「樽ドル」のプリズニャンが、囚人たちにえっちなご奉仕をしまくるぞ。

欲求不満の囚人さんたちをぺろぺろっ♥と癒やしちゃうよ-!

犯罪を犯し、投獄された囚人たちは、不自由な生活で欲求不満がたまっている。それを放置しておくと暴動にもつながりかねない。そんな囚人さんたちを癒やすことが、監獄で買われている猫モンスター・プリズニャンの唯一のお仕事だった。

ぷにぷにっとだらしない体つきで、おなかが樽みたいになってる彼女は、まさに「監獄のたるドル」。ぬるぬるざらざらの猫舌でおちんぽをおいしそうにぺろぺろ。柔らかくて暖かい肉球で、ぷにぷにシココシ。大きなおっぱいでたぷたぷビュルビュル。プリズニャンはエッチがとっても大好きで、大喜びで囚人さんたちのたまった精液をヌキヌキしてくれる。

おかげで囚人さんたちは暴動に走ることもなく、監獄は平和に保たれていた。こんなに気持ちイイことができるなら、一生監獄にいてもいいかも……?

20130222_10

20130222_11

20130222_12


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved