鬼畜な美少女2人に責められ搾られまくるドMなADVがスマホに降臨

urasma0223_01女の子を犯すよりも、むしろ女の子に犯されたい…。elle-叢神「鬼畜ガールズ!~やめろ僕はマゾじゃない!~」は、そんなドM願望にバッチリこたえてくれるADV。図書委員な美少女&かわいい部活の後輩。鬼畜な美少女2人に責められまくる作品だ。今回Android、iOSの双方でエロゲを遊べる「Almight」版(関連記事)が登場したので、スマホやタブレットでこのドMシチュを堪能できるようになった。ドMなスマホユーザーはぜひチャレンジしてみてほしいぞ!

荒屋しずるは誰も来ない古い図書室の整理を任されている図書委員。図書委員といえば、実践経験はないものの本で仕入れた知識な豊富な妄想オナニー大好きっ娘と相場が決まっている。物静かな雰囲気彼女の頭の中はまだ見ぬ男と戯れる妄想が渦巻いている。しかし、荒屋しずるの場合、妄想のネタ本によほどの偏りがあったのか、凌辱妄想大好きでそれも責める側の妄想が頭を占めている。「キミにはこれから私の肉人形になってもらうわ」といきなり宣言したかと思えば、「キミの処女も童貞も私に捧げなさいーー!!」ときたもんだ。惚れた弱みで彼女の奴隷にならざるを得ない主人公を待っているのは……。

蒔原ななみは主人公が属する水泳部のかわいい後輩。主人公のことがどうやら好きらしいのだが、愛情の表現の仕方に癖がありすぎる。独占欲が強すぎて彼を自分だけのものにするためならと手荒く心を縛りつけてくるようなセックスを仕掛けてくる。Mじゃな~いと叫んでみてもこんなかわいい2人に調教されれば、M男も悪くないかもと目覚めちゃうこと必至なわけで、バージン逆レイプ、顔面騎乗位ロウソク責め、焦らしフェラ、精液口移し、オナニー強制、足舐め強要、肛門開発(素手ver、器具ver)、謎の精液搾取装置と散々嬲られ辱められ搾りとられてこれで陥落しない男はいない!

urasma0223_02

urasma0223_03

urasma0223_04

urasma0223_05

urasma0223_06

urasma0223_07


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved