公衆浴場の番台を継いだ俺が昔なじみの村娘たちを大人にさせる

こどもとこどもの「「うちの娘をお願いします。」 ~公衆浴場の番台を継いだ俺が、昔なじみの村娘たちを大人にさせる~」は、とある田舎の公衆浴場で代々受け継がれる風習を描いたCG集。代々続く大衆浴場の番台を親父から受け継いだ主人公。この村では娘が●●校にあがると親が初めてを経験させて欲しいと、うちの大衆浴場へやってくる…。 基本CG20枚以上、本編CG264枚、総CG516枚収録(セリフなし差分あり)。

ご先祖様のおかげでうちの一家への信頼は凄まじく、どこの知らない男に処女を捧げてしまうくらいならと頼ってくるのが昔からの風習になっているのだ。
暗黙の了解で’その日’は年に1度とされており、今日がまさにその日!俺の番台デビュー日! 今年は3人。俺は親父から教わったテクニックで3人を大人にしていく。
しかし脱処女したことで3人は性の本能が剥き出しに! ムラムラしながら今度は俺を襲ってくる…!! 濃ゆ~い精子をたっぷり中出し! そして最後、3人のお腹には…。









「うちの娘をお願いします。」 ~公衆浴場の番台を継いだ俺が、昔なじみの村娘たちを大人にさせる~
・作者: こどもとこども
・レーベル: こどもとこども
・価格: 880円
・発売日: 2022年09月07日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved