パパやママにナイショで開発されたロリっ娘の肉体に男たちが群がる

urasma0224_13ロリっ娘とヤリたいと考える大人は多いが、実際に大人チンポを受け入れることができる少女は稀少だ。需要に対して供給が過剰なので、一人のロリっ娘に複数の男たちが群がることになる。P.A.Project「みるく」は、叔父によってすっかり調教されてしまったロリっ娘が、大人たちを相手にエッチに耽るエロマンガだ。

ふたり一緒に出来るかな? うん、らくしょーだよっ♪

冬になると客足がすっかりまばらになる避暑地のペンションを経営する男のところに、妹夫婦がやってきた。二人は、本家参りに行きたがらない娘を彼に預けに来たのだ。娘を押しつけるとペンションを足早に後にする妹夫婦。

面倒ごとを押しつけやがって……と普通なら思うところだが、男は内心大喜び。両親は知らないが、娘・みるくもまたそれを望んでいたのだ。彼女はここに預けられるたびに、男に犯され、すでにすっかり調教済みになっていたのだ。大人チンポを嬉々として受け入れたみるくは、その快楽に夢中になる。

そして今回も、たまたま(?)来ていた常連客を加わって、みるくのちっちゃい穴を目いっぱい犯し始める。2本同時に受け入れることもできるようになったみるくは、さらなる快感を求めて、新たな行為に挑戦していく……。

urasma0224_14

urasma0224_15

urasma0224_16

urasma0224_17


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved