お嬢様学園で繰り広げられる百合SEX「聖リリィ女学園性欲処理係り」

アウェイ田の「聖リリィ女学園性欲処理係り」は、名門お嬢様学校に入学したヒロインが「性欲処理係り」に任命されてしまう百合系エロ漫画。生き別れた双子の妹を探すべく、名門お嬢様学校「聖リリィ女学園」へ入学した姫川あいら。しかし意地悪なお嬢様によって、性欲処理係りにされてしまう…。本編50P。

あいらがこの学園に来た理由は一つ、生き別れた双子の妹あいみを探す事、そのために沢山勉強をして特待生になり、学費を免除してもらっている。 しかし庶民的な雰囲気がある姫川は意地悪なお嬢様に貧乏な家庭だとバレて、「性欲処理係り」に任命されてしまう。
お嬢様を苦しめる奇病「お嬢様イクイク症候群」。突然やってくる抗えぬ性的欲求、放置していたら死の危険もあるお嬢様達を癒すために性欲処理係りが存在するのだ。
百合セックスの才能が開花していく姫川はお嬢様からどんどん有名になっていき…。お嬢様学園で繰り広げられるお上品?な百合セックスを楽しめる。









聖リリィ女学園性欲処理係り
・作者: アウェイ田
・レーベル: アウェイ田
・価格: 770円
・発売日: 2022年10月01日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved