乳首責め多め!「女装当番〜同級生の性処理係に選ばれた僕〜」

blue lungの「女装当番〜同級生の性処理係に選ばれた僕〜」は、“女装当番”に選ばれて同級生の性処理係として励むことになった男の子が、色んなプレイを通してしだいに快感を覚えていくCG集。“女装当番”に選ばれた男子は、一ヶ月間同級生たちの性欲解消に努めなければならない…! 女装+性処理係のワードにピンときた人におすすめ! 本文71p(基本絵15枚+差分絵+カラー漫画7p)、文字なし版78p。

とある私立男子校には‘女装当番’と呼ばれる奇妙な制度があった。如月亮二はある日その当番に抜擢され、一ヶ月間女装姿で同級生の性欲処理の相手をすることに!
元来淡白な性格の如月は黙々と当番の仕事をこなしていくが、犯されるたび身体はますます敏感になり、やがては快楽の底へと沈んでいく…。
初仕事で処女喪失したり、恋人風エッチをお願いされて乳首を開発されたり、複数人を同時に相手したりするうちに、はじめは義務でやっていたセックスをいつしか楽しむようになってしまう。












女装当番〜同級生の性処理係に選ばれた僕〜
・作者: blue lung
・レーベル: blue lung
・価格: 1100円
・発売日: 2022年10月05日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved