手持ちの画像のおっぱいを揺らせるAndroidアプリ「おっぱい揺らす」

巨乳の真の魅力は揺らしてみないとわからない。「うらがぞうスマートを見てると巨乳画像ばかりだけど、巨乳のどこがいいの?」などと思っている人は、Androidアプリの「おっぱい揺らす」を使ってみよう。端末上の画像を読み込んで、簡単に乳揺れを再現出来るぞ。開発元のサイトの妙に力の入った説明によると「写真を空間座標として扱う事で、より立体的な動きを実現しました。」とのことで、なかなかリアルな揺れを楽しめる。
揺らす箇所や大きさは自由に調節できるので、概ね正面を向いている大きめおっぱいの画像ならなんでも揺らすことができるぞ。
現在のところ、ボタンを押すことで一定量揺らすことしかできないが、今後は画面タッチや加速度センサーとの連動などスマホならではの機能の追加に期待したいところだ。

おっぱい揺らす


001

「おっぱい揺らす」を起動したら、「ギャラリーから揺らす」ボタンを押そう。


002

ギャラリーなどの画像ピッカー対応アプリが起動するので、おっぱいを揺らしたい画像を選択しよう。


003

トリミング画面が表示されるので、枠をドラッグして切り抜く範囲を指定指定しよう。「回転」を押せば画像が90度ずつ回転する。


004

次に、2つの○をドラッグしておっぱいの位置に合せよう。淵をドラッグすれば大きさを変更できる。


005

「スタート」を押すと乳揺れが開始される。「揺らす」を押すことで再度揺らすことができ、「戻る」で位置合わせ画面に戻れるぞ。


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事