愛と正義のヒロインが敵幹部に洗脳調教され快楽に堕ちるまで…

聖華快楽書店の「魔法少女セイントリリィ ~愛と正義のヒロインが敵幹部に洗脳調教され快楽に堕ちるまで~」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!11/26 15:59までのあいだ、通常価格550円が440円へと値引きされる。本作は、魔法少女が敵幹部に捕まり肉体改造と洗脳を受けて悪の魔法少女になる百合物語。無垢な百合の花たちは、邪淫の快楽に撃ち勝てるのか?

地球人類の快楽への堕落を目論む淫堕神ネビリム。その野望はしかし、正義の魔法少女、セイントリリィの二人にことごとく打ち砕かれていた。遅々として進まぬ堕落に淫堕神ネビリムは使徒ネビュラに策を授ける。
――二人相手で敵わぬのならば、一人ずつ相手にすればよかろう? 卑劣な罠によって捕らえられたセイントリリィの片割れ、リリィフレアにネビュラの与える性の快楽が襲いかかる。







魔法少女セイントリリィ ~愛と正義のヒロインが敵幹部に洗脳調教され快楽に堕ちるまで~
・作者: 聖華快楽書店
・レーベル: 聖華快楽書店
価格: 550円 → 440円 (11/26 15:59まで)
・発売日: 2022年10月29日 16時
・ページ数: 122
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved