合気道少女が身体の自由を奪われ陵辱される「JK屈服拘束2」

なのなんの亭の「JK屈服拘束2 〜合気道少女が負けた日〜」は、恋人を人質に取られ囚われの身になったJKが、身体の自由を奪われたまま徹底的に陵辱されるエロ漫画。「JK屈服拘束」シリーズの2作目。1作目はアジトまでの連行パートとなっており、今作ではアジトに着いてからの監禁陵辱パートとなる。表紙1ページ、本編45ページ。
DLsiteでは5点満点中4.84点という好評価を獲得し、2022年11月06日の総合日間2位、2022年11月06日のマンガ・CG部門日間1位にランクインしている人気作だ。

小さい頃から合気道を学び、今では全国でもトップレベルの実力者である少女、水無瀬 早希。ある日、大切な恋人を人質に取られ、その首謀者たちによって囚われの身へと落とされてしまった…。
抵抗できないように拘束され、そのまま車で男達のアジトへと連れ去られた。着いた先で待っていたのは一切の自由を奪われた陵辱の日々だった…。












JK屈服拘束2 〜合気道少女が負けた日〜
・作者: なのなんの亭
・レーベル: なのなんの亭
・価格: 770円
・発売日: 2022年11月06日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved