しーりをじゆうに、もてあそびたいなー♪はい、ヴァギナゲート~♪

urasma0226_16女なんてしょせん肉穴だ。マンコさえ使えれば用済みなのだが、残念ながら女にも意志があり、ナマイキにも反抗してきたりする。しかしロボ一徹「空間転移ヴァギナゲート ~復讐の空間SEX!!~」の主人公は、好きな女の尻を目の前に出現させられる不思議なゲートを手に入れた。自分をイジメた性悪女に対する復讐が、今始まる!

性悪女の尻を嬲れ!空間を越えた遠隔操作セックスが始まる

見てくればかり良くて性悪なクラスメートのナマイキ美少女によってイジメられ、鬱々としていた日々を送っていた主人公。その前に、ある日突然謎のゲートが出現した。そのゲートは、なんと、「念じた女の尻を目の前に出現させる」という不思議な力を持ったアイテムだったのだ!

ゲートに浮かんだ尻は、こちらからは触れることができるが、相手の側からこちらに手出しすることができない。そう、このゲートさえされば、どんな相手の尻でも弄び放題なのだ。そして主人公はこのゲートを悪用し、自分をイビリ倒した少女に復讐することを決意した。

時はまさに授業の真っ最中。わけもわからぬまま、オマンコ、そして尻穴をいじりまくられ、さらに肉棒まで突き込まれてしまった少女。異変に気づいたほかのクラスメートたちに見つめられながら、彼女は喘ぎ、強制絶頂させられてしまう。

urasma0226_17

urasma0226_18

urasma0226_19



類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved