催眠により本性が剥き出しとなった「ヤラせてくれない先輩」

五時半の「ヤラせてくれない先輩」は、文芸部部長の先輩に誘惑されるCG集。文芸部の憧れの先輩。寡黙。無愛想。たまに口を開けば毒舌。ヤりたいけどヤレるわけもなく…。そんな先輩の態度が今日はどこかおかしい? 基本CG枚数18枚+α、本編72枚、セリフの有無で合計137枚。

ヤラせてくれない先輩。近くて遠い、憧れの存在。寡黙。無愛想。たまに口を開けば、文学的に冷淡で毒舌。告白してきた男をすべてなぎ倒してきた先輩。
ガードが固いどころか、全方位的に男をよせつけないオーラが充満している。当然、非モテ・陰キャの阿部が攻略できるようなタマではない。のはずなのに、そんな先輩のスカート丈がやけに短い。
いつもは短くないのに、なぜ? どういう心境の変化なのか。もしかして僕を誘っている…? チラチラと覗ける先輩の白い下着。わざと見せているのか…?
催眠により本性が剥き出しとなった先輩のたくし上げからの……先輩の白いパンツ! 阿倍の包茎チンポを優しく愛撫する先輩。憧れの先輩による、待望のフェラチオ。ひとつの夢が叶う瞬間。
勝利を確信する阿部だったのだが、極度の緊張や昂奮とゲームのしすぎによる寝不足が重なり、大事なところで気を失ってしまう。しばらくして目を覚ます阿部は、目の前にひろがる信じがたい光景に発狂する。









ヤラせてくれない先輩
・作者: 五時半
・レーベル: 五時半
・価格: 330円
・発売日: 2022年11月18日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved