かわいい系大人気アイドルは脱いでみたら実は剛毛だった!?

カルムアトモスフィアの「アイドルXマネージャー かわいい系大人気アイドル、脱いでみたら実は剛毛だった件!完結編」は、大食い系アイドルとテントサウナで体液交わる汗だくエッチを描いたエロ漫画。フルカラーコミックパート24枚+CG集パート(117枚差分込み)、コミックパートとCGパート(基本+差分)の合計で141ページ。

一時は大食い系アイドルとして人気を博していた神崎はるかであったが、次第にその「賞味期限」が切れ始める。人気が徐々に低下し、グループ脱退の危機に瀕していた。
神崎の人気回復のため奔走するマネージャーの茂久田。なんとか新規の仕事をとってきたのだが、神崎はいまいち気に入らない様子。その仕事は牛ビキニのコスプレグラビアとテントサウナレビューであった。
サウナの熱気がふたりの体から汗を噴出させる。汗だくの体を見つめる二人。男女二人密室で何も起こらないこともなく…。









アイドルXマネージャー かわいい系大人気アイドル、脱いでみたら実は剛毛だった件!完結編
・作者: カルムアトモスフィア
・レーベル: カルムアトモスフィア
・価格: 880円
・発売日: 2022年11月23日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved