気分はもう乱交!ヲタ浪人の近親熟女ファックはノンストップなのだ

urasma0228_17フリーハンド魂の「茂男」シリーズは、ヲタ浪人生の主人公が、母親やおばといった熟女たちとパコパコ近親相姦しまくるシリーズ。そして最新作「近親乱交・オバWる。」では、その行為はさらにエスカレート。二人のおば、そしておばの息子を合わせて4人で楽しく気持ち良く乱交しまくっちゃう姿が赤裸々に描かれているのだ。

これはもう乱交するしかない!ただのヤリマン&ヤリチンとして

浪人生だというのに勉強もせず、エロ行為のことしか頭にない男・茂男。そんな彼と真っ昼間からラブホでヤリまくっている相手は、彼の伯母・敏恵だった。人妻なのにすっかり甥のチンポにハマってしまった彼女がノリノリでもう1回戦…と思ったときに部屋に呼ばれてきた二人。それは茂雄の叔母・恵子と、その幼い息子の雪輝だった。

さすがに戸惑う敏恵&恵子の熟女陣だったが、茂男にそそのかされ&乱交への興味も手伝って、なし崩しで行為に突入してしまう。実際始まってみると二人はもうノリノリ。2本の若いチンポを咥え込んで大ハッスル。お互いの乱れっぷりがまた刺激になって、もっと気持ちいいセックス、もっとシビれる射精を求めて、腰をふりまくり、はしたない喘ぎ声をあげまくってしまうのだった。

urasma0228_18

urasma0228_19

urasma0228_20


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved