愛する家族が無様で下品に終わってしまうCG集「人生終了家族」

楽園屋の「人生終了家族」は、愛する家族が無様で下品に終わるCG集。平凡な会社員、花本ミキヤは妻と三人の娘達と共に幸せに暮らしていた。そんな彼に会社から短期間の転勤の辞令が出た…。基本14枚+あとがき1枚、差分込み80枚/文字なし差分80枚、総枚数160枚+あとがき1枚。

彼にとって短期間の単身赴任とは言え、愛する妻や娘達と離れて暮らすのは辛いところがあったが、家族の為を思えば耐えねばならなかった。
転勤から数ヶ月経ったある日、彼が仕事終えて転勤先での住まいに帰って来ると、玄関の前に小さなダンボールが置かれていた。差出人は妻からだ。
妻から連絡があった荷物だと思い、開封してみるとそこには聞いていた荷物は一つも入っておらず、タブレットPCだけが入っていた。タブレットPCの電源を入れると自動的に見覚えのない動画サイトへ繋がり、動画の再生が始まった。
そこに映し出されたのは、自宅の前で全裸で並ぶ妻と娘達だった…。




人生終了家族
・作者: 楽園屋
・レーベル: 楽園屋
・価格: 880円
・発売日: 2022年12月30日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved