寒い夜をあったか~く過ごすためには男の娘のトロマンが欠かせない

urasma0301_22今年の冬は寒かった! そして俺の心はもっと寒かった…。身体は世間の冷たい風に晒され、心にはすきま風がぴゅーぴゅー吹き荒れる。そんな凍てついた身体と心を癒やしてくれるのは女なんかじゃない。そう、男の娘なのだ!!dix-sept「めしませ!にくまん」は、男の娘にくまんでホットになっちゃうエロマンガだ。

どうぞ、とろとろの男の娘にくまんを召し上がれ♥

「寒い。暖かいものでも食べたいなぁ」。寒風の中で身も心も震え上がった男が、「にくまん」という文字に惹かれ、立ち寄ったそのお店で出てきたもの。それはふわふわむちむちあったかな男の娘にくまんだった……!

女の子顔負けのかわいさと、適度な恥じらい。そしてぬるぬるあたたかくて指にからみついてくる、極上の男の娘トロマン。すでにいい具合にあったまっていた男の娘にくまんを、指でいじってやると、彼はかわいい声をあげる。「ここにチンポ入れたら気持ちいいんだろうなぁ…」。そう思ったらもう、ほっかほかのにくまんを味わうほかない!

外にいたときの寒さはどこへやら。もう股間は火傷しそうなほどにアツくなり、チンポもガチガチになってスタンバイしている。アナルに突き込んで激しく突きまくり、アツアツほかほかの極楽気分を味わうのだった。

urasma0301_23

urasma0301_24

urasma0301_25


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved