【エロ同人リスト】長引く全校集会で屈辱のお漏らしをしてしまう生徒会長

urasma0302_11

タイトル恥辱のおしっこお漏らし ~生徒会長「雨音」編~
サークル一門会
価格(税込)945円
発売日2013/03/02


一門会「恥辱のおしっこお漏らし ~生徒会長「雨音」編~」は、排泄専門レーベル「女排泄一門会」の二次元プロジェクト作品第二弾。テーマは、おしっこ極限我慢からのお漏らし。三次元排泄界のエースこと、一門会のプロデューサー「三雲亭便三」による書きおろしショートストーリーに、女性イラストレーター「月糞亭屎々姫」が絵を付けたコラボレーション作品。音声ファイルではロリカルト女優の「あも」が感情を込めて朗読。

生徒会長「雨音(アマネ)」はテニス部の部長もこなし、さらには雑誌のモデルという顔もあり、学園一注目を浴びてしまう存在だ。ある日の全校集会で急激な尿意に襲われたアマネ。もじもじ、そわそわと、おしっこを我慢しながらも生徒会の仕事を終え、ほっとしたのも束の間、事情により長引いてしまう集会。周りの助けもありギリギリの所で必死に我慢し、なんとか粗相は免れているが、とあるきっかけでついに決壊の瞬間を迎えてしまうのだった…。


urasma0302_13

urasma0302_14

プロステイタス

サークル名:なると研究社
価格:210円


ホストガールに前立腺を攻めて貰いたい・・・。そんな思いを馳せるピュアな紳士がいたって良いじゃない!

狼なんか恐くないおかわりっ

サークル名:きつねうどん
価格:735円


ロン×ハーマイオニーで過去発行した同人誌のシリーズ7冊目です

恥辱のおしっこお漏らし ~生徒会長「雨音」編~

サークル名:一門会
価格:945円


全校集会の場で尿意を催してしまった生徒会長の雨音(アマネ)は、雑誌のモデルもこなす学園一注目を浴びている存在だ。長引く集会に尿意が限界を迎えそして…。

奥様戦士HONEY 陵辱計画

サークル名:ブレイクD
価格:1050円


奥様戦士を卑劣な罠にはめて調教・開発して肉奴隷にする物語

強いぞ!ぼくらの日の丸銀輪部隊

サークル名:出版評論社
価格:315円


「自転車部隊」あるいは「銀輪部隊」という言葉をご存知ですか?知られざる帝国陸軍銀輪部隊の秘密に迫る!

ある日のカチューシャ日記

サークル名:LUNATIC PROPHET
価格:735円


カ●ューシャを慰めるため、ノ●ナは全身で愛情を伝える……という、2人がちゅっちゅらぶらぶする本です。

女騎士様の超災難 拷問の日々編(2)

サークル名:ATS
価格:945円


自分の意思ではどうにもならない日々を送る女騎士。徐々に飽きて来た敵国兵士達はこれまで以上の乱雑さで女騎士を扱う…。

マンションの隣の住人が歴史的連続異常殺人犯だった

サークル名:ラプトト
価格:315円


連続異常殺人事件の犯人がマンションの隣の部屋に住んでいた。その犯人は遺体の一部をえぐり取るなどまさに猟奇的で異常な面を持っていた・・・。

銀河パトロール レナ

サークル名:Inner Map
価格:735円


銀河パトロールのエージェント、レナは犯罪組織に捕まり、性感を刺激するナノマシンを体に注されてしまう。敏感になった肉体に快楽責めの調教がはじまる

美少女に・・・

サークル名:a
価格:315円


美少女になったボクに隣のロリコンお兄さんがいたずらするCG集

清楚妻・優美-汚れない精神-

サークル名:N-ZUMi-HA
価格:1050円


全56ページ(55枚)イラストです。妊婦メインの作品です。

裸吊りスカートのロリ巨乳〇学生とセックスしまくるCG集

サークル名:gnワークス
価格:630円


パイズリ、フェラ、セックスのみの実用性に偏ったCG集。全シーン中出し、外だしあり。普通肌、日焼け、水着跡の差分を用意。

逆襲!くすぐり拷問

サークル名:ぺりラボ
価格:735円


敵の罠にはまり捕らわれの身となってしまうヒロイン。大の字に磔にされ、複数人に全身を責められる!

紅の紋章

サークル名:ARC
価格:630円


種族の未来の為、少女を孕ます為に手を出すが…

LSM~Little Show Models DL版

サークル名:あでのしん
価格:630円


性に目覚めた早熟な少女たちの痴態をご堪能ください。

奴隷上司

サークル名:ハウスオブニードル
価格:735円


長編オリジナル、美人女上司が性奴隷になる凌辱マンガ60P。憧れの社内肉便器。

第五巡洋艦戦隊の栄光~宇宙戦艦ヤ●ト前史2195~DigitalbookPackage

サークル名:EVERGREEN
価格:1050円


独自の解釈で原作の矛盾点に切り込み、ガ●ラスとのファーストコンタクトを描いた宇宙戦艦ヤ●ト前史第1弾

少女家具

サークル名:アッシュ出版
価格:210円


その屋敷の家具は全て、真っ裸の少女の身体で出来ていた。少女靴箱、少女椅子、少女花瓶、少女便器、少女浴槽などなど・・・。


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved