こまけぇこたぁいいんだよ!男と女が出会ったら5秒で即ヤリ生ハメ

urasma0303_03「こまけぇこたぁいいんだよ!」といえばザ・松田の名セリフだが、最近の男女関係はしちめんどうくさい言葉のやりとりが多くてウンザリだ。男と女が出会ったらその場で合体。水上蘭丸先生がおっしゃるように「出会って5秒で挿入(フルカラー)」したいものである。ぐだぐだいわずに股ひらいてセックスさせやがれ!

セックスだ!とにかくセックスさせろ!急がないと死ぬぞ!!

暴走した肉欲は止まらない!相手の服を脱がすのさえわずらわしい。ズボンをかちゃかちゃ下ろすのさえもどかしい。ましてやゴムをつけるなど言語道断だ。とにかく即ヤリたい。生でハメたい。そんな男たちの荒ぶる欲求の前に、女たちはオッパイを晒し、抵抗する間もなくパンツを脱がされちゃう。「出会って5秒で挿入」は、そんなええ感じに肉欲にまみれた作品が満載。

「私も奴隷にされたい!!」では、不登校の少年を家庭訪問した女教師が、少年が姉を奴隷調教している変態近親相姦ファックを目撃。教師が見ている前だというのに、首輪をはめられ、すでに妊娠してるのにずぶずぶ犯されまくる姉。そして女教師もまた……。そのほか触手に犯され抜く美少女、戦場で輪姦拷問される巨乳将校などなど、萌える絵柄ながらもハードな内容のエロスが満載。全10話の作品がフルカラーで収録されており、面倒くさい理屈抜きで、ヌキまくれちゃう1本だ。

urasma0303_04

urasma0303_05

urasma0303_06

urasma0303_07

urasma0303_08

urasma0303_09


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved