僕の名前を呼びながらクールなメイドが隠れてオナニーしていた…!

プロダクションみかんの「【即ヌキ110円】いつも塩対応のメイドが、本当はご主人様を大好きすぎて可愛すぎる~デレ隠ししきれずあまあまオホ声絶頂~【バイノーラル】」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!03/06 23:59までのあいだ、通常価格110円が99円へと値引きされる。本作は、ツンデレなメイドとのあまあまな一夜の物語。いつも冷たい態度の我が家のメイドが、こっそり隠れてオナニーしていた。しかも、僕の名前を呼びながら…!

塩対応なメイドが実はツンデレで、隠しきれずにあまあまオホ声エッチ! 「即ヌキ!」シリーズ2023年2月の作品は、塩対応なメイドとのあまあまオホ声エッチ!
いつも冷たい態度の我が家のメイドが、こっそり隠れてオナニーしているのを見かけたあなた。実はメイドは僕のことが大好きすぎて、僕の名前を呼びながらのオナニーを日課にしているという。
普段の無表情からは想像できないメイドの恥ずかしがる顔が可愛すぎて、僕は彼女にキスをした…。餅梨あむさん演じる塩対応なメイドとあまあまメイドのギャップを楽しもう!

シナリオ:潮しお、イラスト:いせのり、声優:餅梨あむ



【即ヌキ110円】いつも塩対応のメイドが、本当はご主人様を大好きすぎて可愛すぎる~デレ隠ししきれずあまあまオホ声絶頂~【バイノーラル】
・作者: プロダクションみかん
・声優:
・レーベル: プロダクションみかん
価格: 110円 → 99円 (03/06 23:59まで)
・発売日: 2023年02月25日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved