捕まった美人スパイが悪徳企業の社長に散々ヤられる「女スパイ辱2」

藤鉄はるよの「女スパイ辱2」は、捕まった美人スパイが悪徳企業の社長に散々ヤられるエロ漫画の続編。「あの時の赤いドレスを着たレイラちゃんを犯しまくってやりたいとずっと思っていたんだよ」。そう言って豚木はレイラの華奢な肩をぐいっと掴んだ。男の腕力と丸出しの欲望に、レイラは、ゾッと血の気が引いた…。数々の企業不正を暴き、財界の大物を震え上がらせた女スパイも体の自由を奪われてしまっては無力だった。

豚木は下卑た笑みを浮かべ、目の前の極上の獲物をじっくりと“調理”していく。無防備な背中を指で弄ると、背中の筋肉がピクピクと脈打ち、体を反らせ、乳輪を撫でると、屹立した乳首が物欲しそうに震える。
秘部の周辺を指先で軽く触れるとトロっと蜜があふれ出した。膣壁は豚木に吸い付くようにぎゅうぎゅうと締め上げ、肉棒を咥えさせたまま、乳房や背中を愛撫するとカラダが打ち震え、果てた。
「ダメ!出さないで!」。そう叫び拒むも何度も何度も精を放たれる。ねっとりと熱い液体が子宮と膣を満たしレイラを侵していく…。

あのバーチャル漫画家アシスタントのみず姉がクリムゾン先生直々にお仕置きされちゃう「みずきハード」(9ページ)を同時収録!









女スパイ辱2
・作者: 藤鉄はるよ
・レーベル: 藤鉄はるよ
・価格: 1320円
・発売日: 2023年03月08日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved