最後の人類であるあなたの貴重な精子を搾り取られる音声作品

ひだまりみるくてぃの「ダウナー系メイドの毎日搾精計画~地球最後の人類(貴方)の精液は貴重なんです~」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!04/05 23:59までのあいだ、通常価格1320円が1056円へと値引きされる。本作は、偶然生き残ることができた地球上の最後の人類であるあなたの貴重な精子を搾り取られる音声作品。

目が覚めると、あなた以外の人類は既に絶滅していた…。あなたは眠りにつく前病院の生命維持カプセルに入っており、偶然生き残ることができた地球上の最後の人類。
貴重な生き残りであるあなたの種を元に、女の子型アンドロイド『まもり』は、あなたと共に人類再生計画を試みるのだった…。
あなたの精液は人類の希望!? 大量の精液を求められる、おちん〇んが休まる暇がないエッチなストーリー!!

シナリオ:鬼ごはん、イラスト:こやま沙緒、声優:伊ヶ崎綾香









ダウナー系メイドの毎日搾精計画~地球最後の人類(貴方)の精液は貴重なんです~
・作者: ひだまりみるくてぃ
・声優:
・レーベル: ひだまりみるくてぃ
価格: 1320円 → 1056円 (04/05 23:59まで)
・発売日: 2023年03月09日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved