褐色格闘女子が屈強な男と密着度100%の激しいバトルを繰り広げる!!

Small Marronの「敗北。~僕の彩姉が堕ちるまで~」は、褐色格闘女子が屈強な男と密着度100%のアツく激しいバトルを繰り広げるエロ漫画。部活シリーズ第4弾は、最強の褐色格闘女子VS最凶の男! 屈強な男が、圧倒的実力差で女子〇生のカラダを支配していく…! フルカラーコミック40ページ+キャラ設定1ページ。

総合格闘技部に所属する早乙女彩音とその恋人の隼。気弱で不良によく絡まれる隼を護るために総合格闘技部で彩音は地元でも有名になるほど力をつけていった。
そんな部活に精を出す二人の元へ、不良の加藤 勝が彩音と隼の不純異性交友の写真で二人を脅迫し、彩音に勝負を持ちかける。勝てば画像消去、負ければ加藤の彼女になる条件で試合は始まり、得意の足技で一撃で仕留めようとする彩音。
しかし彩音の蹴りは加藤には全く効かず逆に一撃で倒されてしまい、彩音は加藤のオンナとなってしまう。加藤の言いなりになりながらも彩音は諦めずに加藤に勝負を挑み続けるが、圧倒的実力差で彼女のカラダを支配していく…。
そして心もカラダも限界の中、彩音は加藤に「最後の勝負」を言い渡される…。









敗北。~僕の彩姉が堕ちるまで~
・作者: Small Marron
・レーベル: Small Marron
・価格: 1100円
・発売日: 2023年03月10日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved