悪魔的動画企画ッ…!交尾相手を求めるゴキブリにJKを襲わせる!!

リビド108の「【蟲姦】変態!!生物姦撮ちゃんねる~ペットのGと野生のJKを交尾させてみた~【JK】」は、交尾相手を求めるゴキブリにJKを襲わせるCG集。竿役Gオンリーの蟲姦CG集。中型犬サイズほどのGがJKの不意をついて襲いかかって、強制種付け交尾をするようすを動画視聴者視点から観察できる。基本イラスト7枚(エロ4,導入3)、差分166枚、台詞なし差分132枚。

登録者数64人の動画投稿者くーろんは生物系チャンネルとしてひっそりと活動していた。そんなある日、彼は可愛がっているペットのゴキブリが性成熟したのを見て新たな企画を思いつく…。
なんとそれは巨大ゴキブリに道行くJKを襲わせて、種付け交尾をしかけるというものだった!! その辺の炎上系Youtuberよりも邪悪な企画をこさえて、彼は愛するペットと共に撮影にでかけたのだった…。













【蟲姦】変態!!生物姦撮ちゃんねる~ペットのGと野生のJKを交尾させてみた~【JK】
・作者: リビド108
・レーベル: リビド108
・価格: 770円
・発売日: 2023年03月24日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved