自分の意志とは裏腹に触手の淫らな行為に巻き込まれていく少女たち

まあくの「快楽と屈辱の狭間で揺れる少女」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!04/30 15:59までのあいだ、通常価格330円が231円へと値引きされる。本作は、触手によって支配される少女の葛藤を描いたCG集。触手の快楽によって悶える一方で、自分の意志とは裏腹に淫らな行為に巻き込まれていく少女の姿が描かれている。触手プレイが好きな方にはたまらない一作。觸手CG枚数366枚、機械CG枚数118枚、裸足CG枚数71枚。

ある少女が森林散策をしていた。彼女は、美しい自然に囲まれた森を楽しみながら、心地よい風景を堪能していた。しかし、その森の奥深くには、彼女が知らない何かが潜んでいた。そこには、触手と呼ばれる謎の生物が存在していた。
少女は、何も知らずに森を歩き回っていたが、やがて触手が現れ、彼女を襲ったのだった。最初は、少女は触手を振り払おうとしたが、その力にはかなわず、徐々に触手に縛られていった。
触手は、少女の体を徹底的に貪り、絶頂を迎えるたびに彼女の意識を奪っていった。彼女は、何度も絶頂を迎えながら、意識が遠のいていった。そして、少女は触手に完全に支配され、自分の意思では動けなくなった。
触手によって永遠に閉じ込められ、彼女は自分の身体を支配することもできなくなっていった。彼女は、触手の苗床になったまま、森の中で永遠に暮らすことになったのだった。













快楽と屈辱の狭間で揺れる少女
・作者: まあく
・レーベル: まあく
価格: 330円 → 231円 (04/30 15:59まで)
・発売日: 2023年04月02日 16時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved