自称「正義のヒロイン」はオチンチン大好き!中出しでイくコスプレ娘

urasma0305_06
正義のヒロインはたいてい派手なコスチュームに身を包んでいる。正義の活動だけが目的なら地味な格好のほうが行動しやすいはずなのに、わざわざあんなコスチュームを着るのは、「見られたい」という欲求を隠し持っているからに違いない。MAC-V「感じて欲しいの」は、そんな自称「正義のヒロイン」のエッチなどをたぷり収録した作品集だ。

いやあんっ♥ ヒロインなのに中出しされてるぅ♥

学校内で暗躍する悪者たちの正体を突き止めるため、立ち上がった自称「正義のヒロイン」テンダーローズ! その正体はコスプレ好きなちょっと痛い性格のメガネっ娘だった……。

テンダーローズは探偵志望の少年と共に、自らの正義を貫くために悪と戦う彼女だったが、快楽に弱いのが玉にキズ。悪のチンポでズコズコされてメロメロになったり、快感スイッチが入っちゃうとオチンチンに夢中になっちゃって、自分で腰を振ってヨガリまくってしまう。

……そんな正義(?)のヒロインの活躍を描く「せーぎのミカタ」シリーズ全5話+番外編に加え、キュートな魅力がいっぱいのヒロインたちの濃厚なえっちが満載。体液だくだくでこってりエロいシーンが満載で、しっかりヌケる一作となっているぞ。

urasma0305_07

urasma0305_08

urasma0305_09

urasma0305_10

urasma0305_11


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved