敵に捕まってメス猫にされてしまったニャン!犯されちゃうニャン…

urasma0305_21ネコ耳は、伝統と実績のある由緒正しき二次元萌えのジャンルだ。どんなキャラでもネコ耳を生やしただけで、いつもとひと味違うかわいさになる。下り坂ガードレール「駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #3」は、敵に捕らえられた変身ヒロインがネコ化させられて快楽責めされるエロマンガ。この敵キャラ、なかなかの変態紳士ですな…。

さわる…なっ……ボクはえっちなことなんかに負けないっ!!

悪と戦う魔法少女が、敵の手によって捕らえられてしまった。そして敵はあろうことか、彼女を「ネコ化」させるという辱めを与えてきたのだ。ネコ化といってもネコそのものになるわけではなく、身体自体は人型のまま、ネコの耳や尻尾が生えてくるという特殊な変化だ。それに伴って、ヒロインの肉体はどこを触られても感じてしまう、敏感すぎる状態になってしまった……。

なんとか抗おうとする彼女だったが、ネコ耳や尻尾をくちょくちょといじられると、途端に気持ち良くなって力が抜けてしまう。快楽に正直なネコの身体は、気持ち良さには抗うことができない。とろけそうな快感の中で、魔法少女はえっちなことしか考えられないメス猫にされてしまうのだった。

urasma0305_22

urasma0305_23

urasma0305_24


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved