紋章士たちまでも男たちの餌食になっていく…!?「エレオスの女神たち」

DEEPRISINGの「エレオスの女神たち」は、西洋ファンタジー世界を舞台に国家間の戦争を描いた大人気RPG「ファイアーエムブレム」二次創作CG集。女性だけを襲う謎の異形兵の出現により追い込まれていく英雄たち…紋章士たちまでも男たちの餌食になっていく!? 基本CG15枚 差分込み総数300枚以上。

エレオスの各地に出現する異形兵。その対応として現地へと向かったク〇エとエ〇ティエは、異形兵にレイプされる村人に遭遇、襲われた人は異形兵へと変異してしまった…!
各地で異形兵に凌辱された人々が異形化していく中、リュ〇ルたちの拠点ソラネルにも異形兵が襲撃。散々弄ばれたリュ〇ルたちは連れ去られてしまう…!?神竜たちを弄ぶ異形化した人間と怪物たち…快楽で追い込まれていく英雄たちは理性を保つことができない!?
登場キャラクターは、リュ〇ル、フ〇ン、セ〇ーヌ、エ〇ティエ、ク〇エ、ラ〇ス、シ〇リニカ、ミ〇ティラ、パ〇トネ、ア〇ビー、オ〇テンシア、ゴ〇ドマリー。






エレオスの女神たち
・作者: DEEPRISING
・レーベル: DEEPRISING
・価格: 880円
・発売日: 2023年05月19日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved