正義の爆乳ヒロインが雑魚戦闘員に完全敗北し輪姦されるCG集

漁業連合の「獣換ビーストファイター12」は、正義の爆乳ヒロインが雑魚戦闘員に完全敗北し輪姦されるCG集。不幸な事故により弱体化スーツで戦うことになったブルーラビットは、雑魚戦闘員に翻弄され屈辱の輪姦地獄が幕を開ける!そんな本作が、5月30日 15時59分まで通常価格660円が594円となる10%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

悪のナブール帝国と日夜戦う正義の爆乳ぴっちりスーツヒロイン、ブルーラビット…鞠井雪路。普段はレースクイーンの仕事をしているが、そんなことはお構いなく敵は現れるわ、最近自分の偽物的な存在が現れるわで疲れ切っていた。
その疲れがピークに達した時、彼女は重大なミスを犯す。そう、変身アイテムの充電を忘れて爆睡してしまったのだ…! 翌日の事件で変身しようとするが変身アイテムのバッテリーが切れ変身は途中で終わってしまい、気付けば半端なスーツのブルーラビット。
普段なら変身前でもそこそこやりあえる雑魚戦闘員に舐めプされ、組み敷かれ、振り解くことも出来ず屈辱の輪姦地獄が始まる! 果たして彼女の運命やいかに…!?






獣換ビーストファイター12
・作者: 漁業連合
・レーベル: 漁業連合
価格: 660円 → 594円 (05/30 15:59まで)
・発売日: 2023年05月20日 16時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved