彼女の親友と本能の赴くまま下品なエッチをする逆NTR音声作品

あくあぽけっとの「★限定版【密着耳奥アクメ舐め】ドスケべ下品JKの逆NTR監禁~彼女の親友に犯される~」は、彼女の親友と本能の赴くまま下品なエッチをする逆NTR音声作品。多種多様な密着耳舐めと、寝取られたくないあなたの気持ちがだんだんと、快楽に負けて身体も心も彼女の親友に寝取られる背徳感に勃起が止まらない…!
そんな本作が、6月17日まで通常価格1320円が990円となる25%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

あなたを犯すのが好きな里叶は、あなたを監禁して耳舐め誘惑をしまくり! “寝取られたくない”と思うあなたは必死に抵抗。しかしドスケベな身体をしている女子〇生の里叶に犯されまくる。
プレイ中に彼女の名前を出してきたり、身体の具合の差(胸の大きさ、肌のすべすべむちむち感、中の締まりなど)や、彼女より里叶の身体ほうが相性がいいかなどを、あなたに堪能させる。
優しく責められたり、イク前に言葉できつく責められたり、各種プレイのギャップに大興奮♪ 最後のトラックは…ラブホで”彼女の香奈”といちゃいちゃした後、香奈が帰る場面からスタート!
何もかも諦めた主人公を見て、昂った里叶が、下品に本能の赴くまま、主人公を犯して孕みプレイ。気が付けば、後を顧みない下品で本能のえっちに夢中になっていた…。

シナリオ:白鴉鼎、イラスト:jfjf、声優:涼花みなせ










★限定版【密着耳奥アクメ舐め】ドスケべ下品JKの逆NTR監禁~彼女の親友に犯される~
・作者: あくあぽけっと
・声優:
・レーベル: あくあぽけっと
価格: 1320円 → 990円 (06/17 23:59まで)
・発売日: 2023年05月21日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved