何なのこの写真…私…たくさんの男たちにレイプ…輪姦されてる!?

urasma0306_01デジカメでバシバシ撮った写真を後から見ると、その中に「あれ?こんなの撮ったっけ?」という写真が紛れ込んでいることはけっこうある。実はそれは、未来を写したものなのかもしれない……。いぶきまな「輪CAN未来写真~ありえないくらいのゲス男たちに私が~(1)」は、女子大生が写真が示すとおりに輪姦されてしまうエロマンガだ。

なんで私…男の人たちに犯されちゃってるの……?

写真好きの女子大生みゆきは、何かにつけて見たものをカメラにおさめていた。今日も大好きなキャラクターと一緒に写真を撮ったが、なぜかそのデータが見つからない。そして代わりに入っていたのは、撮ったことがあるはずもない、自分が知らない男たちにレイプされている写真だった。しかも日付は3日後……。

「いったいこれはどういうことなの?」。戸惑い、不安になるみゆきだったが、そんな彼女の前に突然見知らぬ男たちが現れる。そして彼らは遠慮なしに、みゆきの肉体を好き放題弄び始めるのだった……。

男たちはみゆきの乳房を揉みしだき、膣穴を弄り、彼女の性感をむりやり押し上げていく。そして始まった輪姦劇。悪夢はいつまで続くのか……!?

urasma0306_02

urasma0306_03

urasma0306_04


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved