旦那が早漏だから…こんなに長くおちんちん挿れられてたことない♪

あ、そっかぁ…早漏な旦那のおちんちんしか知らないから、私、こんなに長くおちんちん挿れられてたことないんだったぁ♪ ありがた屋の「【ずう〜っと100円】夫が早漏なため最後までイけず欲求不満な人妻が本物のオスに初めてイかされてしまうお話」は、欲求不満の人妻が大学の時のサークルの同窓会で先輩と浮気する音声作品。そんな本作が、6月23日まで通常価格110円が99円となる10%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

温厚な夫と仲睦まじく暮らす29歳の「今川由美絵」。現在は子供がいないため、結婚前から働いている職場に勤め続けている。夫との関係は良好だが、実はその夫が早漏であることが唯一の不満だったりする…。
欲求不満の人妻が、大学の時のサークルの同窓会に参加。酔い潰れて先輩に介抱され、気がついたらラブホ…。そのままキスを迫られ、おっぱいを揉まれ、手マンにフェラ…。
だめだってわかってるのに、先輩のつよつよおちんちんに逆らえない! #生ハメ許して何度も潮吹きする人妻おまんこは正直。正常位からの四つん這いバックで中出しされてしまうのだった…。

シナリオ:ありがた~い私 / 珈琲、イラスト:珈琲、声優:ありがた~い私




【ずう〜っと100円】夫が早漏なため最後までイけず欲求不満な人妻が本物のオスに初めてイかされてしまうお話
・作者: ありがた屋
・声優:
・レーベル: ありがた屋
価格: 110円 → 99円 (06/23 23:59まで)
・発売日: 2023年05月27日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved