【エロまんDLリスト】ピンク色の未使用なアソコを極太チンPで教イク指導!!

urasma0307_19

タイトル絶倫体育教師 -ブルマ! スク水! ハメ放題!!
著者うみたまこ(画) 鱗(作)
出版社ウェイブZR
価格(税込)472円
発売日2013/03/07


鬼頭あたるは、モテなさ過ぎて神秘の力を身につけてしまった体育教師。中●し、盗撮、問題なし! 神秘の前では、レ●プされてもイキ狂い、絶頂潮吹きしちゃうのだ。うみたまこ・画、 鱗・作「絶倫体育教師 -ブルマ! スク水! ハメ放題!!」(松文館)は、モテない体育教師が神秘の力で女生徒たちを犯しまくる学園コメディ。ブルマの中にアレを捻じ込み、高速過ぎるピストンで女子をヤリまくると、最初は抵抗していた彼女たちも、顔を火照らせ汁を垂らし、「おチンPくらはいv」と痙攣したマンKを突き出すのだった。

urasma0307_20

urasma0307_21

urasma0307_22

COMICプルメロ 2007年7月号


著者:命わずか 夢~眠 こうたろう 恩田チロ シロタクロタ うーりん / 若生出版
価格:525円

デッカいオッパイをこよなく愛するアナタに贈る、COMICプルメロ 2007年7月号!!

アナニーアイドル


著者:月下冴喜 / 一水社
価格:1000円

女装を扉に広がる変態ワールドへようこそ!!

絶倫体育教師 -ブルマ! スク水! ハメ放題!!


著者:うみたまこ(画) 鱗(作) / ウェイブZR
価格:472円

ピンク色の未使用なアソコを、体育教師・鬼頭が、そそり起った極太チンPで教イク指導!!

ハニーダーリン


著者:北河トウタ / ワニマガジン社
価格:987円

ロリ、ツン、天然、コスプレなど、あらゆる萌え属性をカバーした万能短編集です。カワいやらしく切ない表題作など、極上読み切り作品を多数収録。

人妻発情スイッチ~秘密の情事


著者:第25歩兵師団 / グループH
価格:735円

ソコを弄ると欲しくなっちゃう…!! 発情した人妻のいやらしく熟れたカラダ…奥さん! もう我慢できないよ!! 第25歩兵師団による、発情人妻作品集!!

ご近所のもんすたぁ


著者:みた森たつや / コアマガジン
価格:1050円

三人の可愛い亜人種コイビトたちの望みは妊娠!? 射精して、射精して、射精しまくる夢の学園ハーレム生活!

ぶっかけ白雪姫~ドすけべ狩人と七人のキモおやじ~【フルカラー】


著者:闇闇 / モバイルメディアリサーチ
価格:210円

美しく優しい白雪姫は、王妃に嫉妬され狩人の餌食に! 艶やかな純潔のカラダはドすけべ狩人たちに激しく犯されていく…。

個人レッスンスタート!!


著者:ぴこふりる / チャンスドライブ
価格:105円

童貞の青年の元にきた家庭教師は大人の魅力あふれるお姉さん。勉強中も腕に胸があたってまともに集中できない! そんな時先生が寝てしまい…

とろけるほどしたいの


著者:たにぐち千賀 / 松文館
価格:105円

十年振りの再会を果たした、幼馴染みの絵留と広弥。お互い魅かれ合い、付き合うことに。そして、2ヵ月後に初エッチ。

おたくの忍者 第1話


著者:宇宙帝王 / 若生出版
価格:210円

都会生活に憧れて里を抜けてきたくノ一のしずとそれを追ってきたクマ。2人のくノ一が巻き起こすドタバタ忍者物語。

おっぱいシェイカー


著者:命わずか / 若生出版
価格:210円

茜さんの作るカクテルは絶品。その秘訣はアシスタントの男のコ達の精液を混ぜてオッパイでシェイクすること!!

B.B.Idol


著者:こうたろう / 若生出版
価格:210円

一流アイドルが一生忘れられないHをしてあげるv

特訓桃子コーチ


著者:シロタクロタ / 若生出版
価格:210円

熱血指導もその巨乳を前にしちゃ集中して受けられないと教え子に言われてしまう桃子コーチ。それなら巨乳を克服しようとおっぱいを触れせてくれて…

潮なる


著者:恩田チロ / 若生出版
価格:210円

Wでせまられアナルもマ○コもチ○コ挿入されてしまった奈緒。太陽の下でイクーッ!

ボインモラル天使 第2話


著者:夢~眠 / 若生出版
価格:210円

三女の雅ちゃんは飛び級で大学生になるほどの天才児。それゆえSEXには奥手。今日はあなたが私に保健を教えてとHな授業の開始v

もっち~ず


著者:桜月マサル / 若生出版
価格:210円

特盛りオッパイで彼氏の体中をうめつくすもちもちセックス!!

Idol Talk


著者:うーりん / 若生出版
価格:210円

ツンデレアイドルのラブH物語!!

らいおんはぁとwet


著者:四万十曜太 / 若生出版
価格:210円

エッチな獣娘ライオにライバル、トナカイ娘のクリスが大暴れ。ライオと一緒に自らマ○コを広げて挿入公開!

ぷるぷるコスプレシリーズ ~ナースなつめちゃん~


著者:タナカ☆コージ / 若生出版
価格:210円

新人ナースのなつめちゃんに院長先生が身体検査! 半信半疑だったなつめちゃんもあまりの気持ちよさに膣診療を受け入れちゃいました。


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved