【エロ同人リスト】動物となんて嫌ッ!美人母娘が無惨に陵辱される獣姦ADV

urasma0308_22

タイトル獣檻の生贄
サークルウィルテイム
価格(税込)1,260円
発売日2013/03/08


遺伝子を操作され、人間の女性に並々ならぬ性欲を持つ獣たち。変態嗜好の金持ちたちが作り上げたアニマルパークにはその群れが解き放たれていた。Hroz「獣檻の生贄」は、獣姦オンリーの陵辱アドベンチャーゲーム。禁断のシチュエーションでヌきたい人々に捧げる、渾身のオカズソフトがここに完成。犬、猿、ゴリラ、豚、馬などさまざまな動物に美人母娘が無惨に陵辱される。

ヒロインの女子大生・小石川由加里は、アニマルパークで彼氏とのデートを楽しんでいた。道中、美人の母娘とも出会い、楽しいデートになるはずが、彼氏が運転していた車が事故ったことから急変。黒幕が彼氏であることも知らず、目が覚めた由加里は彼氏を捜して性獣たちの住処を歩き始める――。


urasma0308_23

urasma0308_24

みだらなたかね

サークル名:Sweet Avenue
価格:525円


貴音とプロデューサーのみだらな行為の快感が雪歩にも共有してしまい…

ふたなり娘は孕ませ上手

サークル名:コメコウジ
価格:735円


ふたなり少女が友達、ママ、先生と次々中出しして即孕ませるCG集です。

テレビ評論 vol.1

サークル名:出版評論社
価格:420円


テレビをつまらなくした犯人は誰なのか?テレビ評価の変遷を巡り、当時のあの番組への評価や現代のテレビを取り巻く環境の変化について語る。

SULFURIC ACID 10

サークル名:Earl LUMINES
価格:1155円


不○火舞陵辱フルカラー漫画。アナル、言葉責め等イキ過ぎたプレイが見所!!

快感クラブ~伝統ある快感クラブの絶頂ご奉仕活動~

サークル名:牡丹餅
価格:525円


伝統ある古●部ならぬ快感クラブの絶頂活動、エルが皆にタップリご奉仕!差分もタップリ実用度の高いノベル付きCG集♪

裏栗拾い4

サークル名:RPGカンパニー2
価格:945円


クリトリスの包皮を切除され、叔父の調教によって日に日に様子が変わっていく山東えり子。 かつてはえり子に虐待を受ける側だった獅堂ひかりも、その変わり様を密かに心配するようになっていた。

大乱交セクハラ入射面接~職券乱用で好みの就活女子にヤリ捨てハーレム~

サークル名:4カード
価格:840円


就職難民の学生達に、セクハラ&パワハラやりたい放題♪中出しし放題の就職面談ハーレム大乱交!

あなたと私の物語-再録集-

サークル名:Caramel Crunch
価格:1050円


2009年~2011年の間に発行した創作百合のコピー誌に一部修正再録と描き下ろし漫画と新作1本入れた本になります。


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved