オナホールを製造する会社にインターンしてしまった男女の末路とは…

R.S.I.の「私、性具(オナホ)になります!~R.S.I.社インターン活動記録~」は、性具(オナホ)を製造する会社にインターンしてしまった男女の末路を描いたエロ漫画。とある会社のインターンに参加した男女。しかしその会社は女性を生きた性具(オナホ)へと加工する会社だった。会社に精神を掌握され、男に都合のよい思考へと歪められた女性は自らをオナホとして扱ってもらうよう志願する…。本文22P。C102にて頒布。

就活生の安藤凌司はこの国有数の大企業・R.S.I.社のインターンに参加する。それは奇妙なことに、会社からの招待があり、いわゆる逆オファーの形式だった。
同じ大学の首席にして眉目秀麗な女性・天川琴音も同じく参加者だったが、彼女は厳しい倍率を勝ち抜いた一般参加者だという。そして安藤はインターンを通じ、この会社の真実を知ることとなる。
その会社は女性を生きた性具(オナホ)へと加工する会社だった!インモラルに狂った会社の設備や製品を社員から紹介されながら、安藤は社員として働かないか勧誘される。
そして会社に精神を掌握され、男に都合のよい思考へと歪められた琴音は、自らをオナホとして扱ってもらうよう志願する…。













私、性具(オナホ)になります!~R.S.I.社インターン活動記録~
・作者: R.S.I.
・レーベル: R.S.I.
・価格: 550円
・発売日: 2023年08月18日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved