見ないであなた…ダンナ以外のチンポで快楽を教え込まれた巨乳妻

urasma0309_05最初はいやいやだったとしても、一度快楽の味を覚えてしまった人妻はもろい。夫以外のチンポに身体は否応なく反応してしまう。kika=ざる「奥さんの穴ヲカシテください。~旦那が帰宅するまであと1時間!~」は、罠にハメられてむりやりAVに出演させられた人妻が、肉の快楽にハマり込んでいく寝取られストーリーだ。

へへへ…ダンナの前で他の男とセックスする気分はどうよ?

ある日、町中で声をかけられた、アンケートへの協力を依頼されたヒトミ。アンケートだけなら…そう思っていた若妻を待ち受けていたのは、男たちによる卑劣な罠だった。甘い言葉にだまされ、高額の請求書をつきつけられる羽目になってしまったヒトミ。夫の会社に電話するとまで脅された彼女は、男たちにいわれるがまま、強制的にAVへ出演させられてしまう。

知らない男に犯され、夫以外の男の肉棒の挿入を初めて許してしまう。そして知った本当のセックスの快感…。何度も何度もイキまくらされすっかり快楽の味を覚えてしまった彼女に対し、男たちはさらに複数プレイ・中出し・公開痴漢とさらなる恥辱を味わわせていく。しだいに我を忘れ、快楽に堕ちてゆく人妻の運命は……!?

urasma0309_06

urasma0309_07

urasma0309_08

urasma0309_09



類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved