あなたを惑わしたい彼女(CV.そらまめ。)と喘ぎ声クイズをする音声作品

恋人の紗希ちゃんと喘ぎ声クイズ! mosquito cockの「うそ?ほんと?~彼女の喘ぎ声クイズ~正解なららぶらぶえっち! はずれは残念…お腹コキ」は、あなたを惑わしたい彼女(CV.そらまめ。)とのエッチな喘ぎ声クイズをする音声作品。なんにもない、なんもすることがないある休日の日。昼寝をするという紗希ちゃんと一緒に昼寝をしようとするあなた。昼寝をする前になんだか誘惑されたあなたはむらむらしてきて…?そんな本作が、9月22日まで通常価格1210円が968円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

えっちがしたいあなたに対して襲ってこなかったらご褒美を上げる予定だったと、なんだか嘘なのかほんとなのかわからないことを言っている紗希ちゃん。そんな紗希ちゃんから喘ぎ声クイズを提案されて…。
オナニークイズは全部で5回。ローターでオナニーする紗希ちゃんの声がうそなのかほんとなのか当てよう! うそかほんとかの答えは聞き手が選べるようになっている。
喘ぎ声はどっちだかわからない難しい。紗希ちゃんは本気でだまそうとしてきているので、頑張って当てよう! どうしてもわからせたい人に、答え付きのファイルもあり!

シナリオ:ゆす、イラスト:コダケ / anesaki、声優:そらまめ。






うそ?ほんと?~彼女の喘ぎ声クイズ~正解なららぶらぶえっち! はずれは残念…お腹コキ
・作者: mosquito cock
・声優:
・レーベル: mosquito cock
価格: 1210円 → 968円 (09/22 23:59まで)
・発売日: 2023年08月26日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved