狐娘と仲良くなっていろいろな癒しご褒美を堪能できる音声作品

暗黒大要塞鮭の「稲荷神縁結語~初春の章~【癒しとえっちの音声作品】」は、狐娘と仲良くなって色んな癒しご褒美を堪能できる音声作品。もちろん、仲良くなっていくとえっちな事も…♪そんな本作が、9月24日 15時59分まで通常価格1650円が1320円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

ある日寂れた社を見つけると、狐の耳を生やした女の子、稲荷神の初春に出会う。初春が言うにはこの社は信仰心を失って、このままでは辺り一帯にも悪影響が出てしまうようだ。
そこで初春はあなたに社の信仰心を取り戻す手伝いとして、さまざまなお願いをするのだった。お仕事を終えたあなたに初春はご褒美としてハグをしてくれる。
お仕事が終わった後は初春のご褒美の時間♪ 小さく柔らかな身体でぎゅっとあなたを抱きしめる初春。ほんのり桜の匂いがする初春と抱き合っていると不思議と癒されていく…。

イラスト:夏月まりな、声優:市田華





稲荷神縁結語~初春の章~【癒しとえっちの音声作品】
・作者: 暗黒大要塞鮭
・声優:
・レーベル: 暗黒大要塞鮭
価格: 1650円 → 1320円 (09/24 15:59まで)
・発売日: 2023年08月27日 16時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved