【エロまんDLリスト】異種の生物に無理やり…前代未聞の産卵アンソロジー

urasma0309_14

タイトル産卵アンソロジーコミックスVol.4
著者SHUKO、空木次葉、書店院まとり
出版社キルタイムコミュニケーション
価格(税込)315円
発売日2013/03/09


強制的に産卵させられてしまう薬を注入され、卵を孕んでしまう姫。ついにはオークに処女も奪われ、相思相愛だった王子との結婚は夢と消えて快楽の底へと堕ちるのだった……。「産卵アンソロジーコミックスVol.4」(キルタイムコミュニケーション)は、前代未聞の産卵アンソロジー第4弾。異種の生物に無理矢理植え付けられた卵は、無垢な子宮で育ち絶叫と共に産み落とされていく。


urasma0309_15

urasma0309_16

産卵アンソロジーコミックスVol.4


著者:SHUKO 空木次葉 書店院まとり / キルタイムコミュニケーション
価格:630円

「こんな化け物のタマゴ産みたくない!」異種の生物に無理矢理植え付けられた卵! 無垢な子宮で育った卵は絶叫と共に産み落とされていく! 前代未聞の産卵アンソロジー第四弾

僕はママのペット 淫舞REVIVE


著者:風船クラブ / 海王社
価格:1050円

重鎮・風船クラブが描く凄絶なるショタ責めの性宴、ここに極まる。

家政婦は蜜尻女子大生 初恋の君と恋人の甘いご奉仕


著者:庵乃音人(作) 阿川椋(画) / キルタイムコミュニケーション
価格:740円

家政婦として雇われた美女・紬は、少年のエッチな要求にも応えてくれて……。恋人を持つ少年を惑わす、家政婦の真意とは!?

姫盗人2006年11月号


著者:鬼窪浩久 松任知基 桃山ジロウ 伊駒一平 折詰田如意三 みたらし侯成 / 松文館
価格:1050円

美少女コミック雑誌「姫盗人」のバックナンバー・06年11月号を丸ごと配信!

ツンデロ


著者:武田弘光 / コアマガジン
価格:1050円

独占欲強めの女の子達が羞恥に頬を染め、甘く強気にエッチなおねだり♪

妹調教-コレハ俺ノ意志ジャナイ… 2


著者:入江jyunn  / ウェイブZR
価格:378円

「妹を自らの手で調教しろ」地下室で行われる淫らな調教現場を見てしまった2人に、禁断の命令が下る──。

本日ヲモッテ社内性処理奴隷ニ任命ス 2


著者:天童一斗 / 株式会社クリエイティブエンタテインメント
価格:157円

何をやってもダメなOL・雪菜が踏み込んでしまった世界。そこは上司や同僚が性欲むき出しに雪菜に迫り、空間全てがまるで人間の肉のような不気味な世界だった。

私がアイツに惚れた理由


著者:うちの文吾 / 松文館
価格:105円

清美の彼はイケメンで性格がよくて大会社の御曹司。だから、女の子にモテモテ。彼女はいつも、浮気するんじゃないかと心配して…

女囚狩り マン●ハンティング 第2話


著者:赤井さんご / ギラギラコミック
価格:100円

チェリーボーイ吾郎と知人は、婚活イベントで知り合った美女たちと意気投合。彼女たちと乱交パーティーに興じるが、これは吾郎たちに仕掛けられた罠だった!!

エピキュリアン・ターム <前編>


著者:おがわ甘藍 / 松文館
価格:315円

異性よりも同性に興味を持ってしまう。女の子にはそんなお年頃がある!

~これも放課後~


著者:LAZY CLUB / 松文館
価格:315円

夏は部活動で汗を流す。朝から夕方までひたすら汗を…。そんな汗とフェロモンまみれの俺のチ○ポを伊織先生は優しく舐めてくれる…

ウチのお母さん2


著者:みたらし侯成 / 松文館
価格:315円

母親のお風呂上りの姿を見て我慢が出来なくなった輝弘は、抵抗しない母をしたいがままにする!

歪んだ複製


著者:鬼窪浩久 / 松文館
価格:315円

自分の息子と妹が私の知らない内に…。そんな現場を目撃した彼女だったが、妹に捕まり息子とセックスを…。

ぼくの魔女様


著者:ビューティ・ヘア / 松文館
価格:315円

5年振りに田舎に戻り、弟・ター坊のオナニーのおかずを見て姉は驚いてしまう!

少女探偵 危機一発


著者:田中十酢 / 松文館
価格:315円

ある学校で起きた連続強姦事件。探偵事務所をやっている私達は学校内に潜入し、犯人をついに見付けたんだけど、逆に捕まって…

背信の鎖


著者:折詰田如意三 / 松文館
価格:315円

不良に絡まれていた後輩を助けた生徒会長の香澄。しかし、ある日先日助けた後輩の彩音と共にその不良達に拉致されてしまう…

牛丼屋の紺野さん


著者:伊駒一平 / 松文館
価格:315円

彼女にフラれ悶々としている安住君を励ますために、人妻・紺野は生脚で誘惑する!

テレビ業界


著者:尾山泰永 / 松文館
価格:315円

若手美人キャスターの愛美は現在人気急上昇中! そんな状況をおもしろくないと思う先輩キャスター林原は、愛美を地下スタジオに呼び出す。

お姉ちゃんのお願い


著者:松任知基 / 松文館
価格:315円

僕のお姉ちゃんは妊婦でもないのに母乳の出る体質。いつも僕に吸ってくれって頼みにくるんだ。ある日、いつものお返しにとお姉ちゃんが僕のお○ん○んを…

淫らな刻 第8話


著者:SHIZUKA / 松文館
価格:315円

数日前、お隣さんにお尻の穴を開発された私は、その激しい刺激と快感の虜となり…

のんきな小娘


著者:桃山ジロウ / 松文館
価格:315円

ネコが川に流されているのを助けたルミは、気のいいおじさんにお風呂を借りることになる。お風呂に入っている内に上せてしまったルミは…

守護霊様のお導き


著者:水上蘭丸 / 松文館
価格:315円

いつもセックスの寸前でフラれてしまうリョウジ。記念すべき100人目にフラれショックを受けていると、現れたのはなんと自分の守護霊様!?

生きる価値


著者:ひんでんブルグ / 松文館
価格:315円

家族は出来のいい妹をかわいがり、あたしは家庭に居場所がなかった…。

悪魔と契約


著者:紫色雁行 / 松文館
価格:315円

悪魔を召還したが、怒りを買ってしまった3人の後輩達はお仕置に秘術をかけられてしまう。その秘術正体とはお○ん○んが生えること!!

アイスクリーム 第3話


著者:氏賀Y太 / 松文館
価格:315円

肉奴隷にするべくアイスに対して拷問を強いるが、アイスはなかなか服従しようとしない。死なない程度に拷問を与える男達に耐えるアイスだったが…


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved