東方・十六夜咲夜のメイド服からまろび出た爆乳を揉みしだきたい…

urasma0310_18「東方Project」の十六夜咲夜は、紅魔館に使える凄腕のメイドさんだ。何事もソツがないようでいて、ちょっぴり天然だったりするところがえらくかわいい。ゆにきゅう「昨夜も咲夜とスイートで!」は、そんな咲夜さんとのラブラブえっちに浸れる一作。爆乳メイドさんのご奉仕はやっぱり最高……♥

あぁ…おマンコきもちいいよぉ……♥ ご主人様ぁっ!!!

紅魔館を訪れていた主人公は、ある日、ふとしたきっかけでメイドである十六夜咲夜さんの部屋に泊まり込むことになった! 普段はカンペキなメイドさんでる咲夜だったが、実はその部屋に隠し持っているものがあった……。

一夜限りで彼女のご主人様になった主人公は、咲夜さんにバイブを使った生オナニーを命令。恥ずかしがりながらもオナニーを始めた咲夜は、彼に見られていることもあってか、いつもよりも燃え上がってしまう。さらに御主人様の要求はエスカレート。

「完璧なメイド」を目指す咲夜は、お口でのご奉仕も一生懸命。さらにその爆乳を駆使したパイズリでご主人様を気持ち良くしようと頑張る。そしてオマンコにご主人様を迎え入れるともうトロトロ。一晩中かわいがられまくって、甘い喘ぎ声をあげまくるのだった。

urasma0310_19

urasma0310_20

urasma0310_21

urasma0310_22



類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved