双子のお嬢様の奴隷として寸止め焦らしと射精煽りで虐められる音声作品

rabitsの「双子お嬢様の奴隷いじめ 寸止め地獄と相反責め射精我慢テスト」は、 双子のお嬢様に性処理奴隷の採用試験として射精我慢オナニーを命じられるオナサポ音声作品。
フェラ真似や嘘喘ぎで興奮させながら寸止めオナニーに続いて、シコシコお預けの乳首責め。さらにシコシコボイスのペースに合せてシコらされたり射精煽りと我慢指示の相反する言葉責めで惑わされたりと、あの手この手で弄ばれてしまう。より過酷に焦らされるマゾコースとの2バージョンに加え、射精トラックもあまあまと意地悪の2パターンが用意され、好みの形で虐めてもらえるぞ。
そんな本作が、11月29日まで通常価格1100円が880円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。











双子お嬢様の奴隷いじめ 寸止め地獄と相反責め射精我慢テスト
・作者: rabits
・声優:
・レーベル: rabits
価格: 1100円 → 880円 (11/29 23:59まで)
・発売日: 2023年11月02日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved