ショタっ子に膣奥をピストンされまくり処女のくせに感じちゃった塾講JD

urasma0311_09学校教師と違い、塾の講師は大学生がバイトでやっていることが多く、生徒との年齢が近い。そのため恋愛関係&肉体関係に発展しやすい。木谷椎「ももいろsutudy!」は、塾講師の巨乳女子大生が、エッチに興味津々なショタっ子にせがまれちゃって快楽に流されていってしまう。ヤルならナカでしょ!!

処女のくせに感じて……淫乱だね、先生って……♥

美乃里先生は、とある塾で講師をつとめる女子大生。そんな彼女が受け持つ悠斗クンという男子生徒は、やればできる子なんだけど、どうにもやる気がない。そんな彼のやる気を引きだすため、美乃里はJカップおっぱいが眩しい豊満ボディを駆使して頑張っちゃうのだ!

教室でかわいい少年とエッチすることになってしまった美乃里は、ついに悠斗クンに処女を捧げてしまう。もともとエッチの素質があったのか、最初は痛かったものの、何度もピストンされるうちに先生のオマンコは愛液でぐちょぐちょになっていく。

それと共に、おちんちんの往復に合わせてはしたない喘ぎ声をあげ始めてしまう美乃里。「ガマンして」「膣は…膣はだめだよッ」と懇願する先生だが、男がそれで終われるわけがない。先生のJかっぷおっっぱい指導はどんどん過激にエスカレートしていく!

urasma0311_10

urasma0311_11

urasma0311_12

urasma0311_13

urasma0311_14

urasma0311_15

urasma0311_16



類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved