みんながウキウキ気分の連休中に奴隷調教を受け続ける負け組少女

urasma0312_06学生にとって連休といえば、友達と一緒に楽しい時間を過ごす青春の1ページだ。しかしこの少女は違った。野田ゆうじ「夜想曲 別荘編」では、ヒロインの少女・彩乃が、連休の間ずっと卑劣な男によって別荘地で調教を受け続ける。薄暗い地下室で繰り広げられる容赦ない調教行為の数々を描いたハードで濃厚なエロマンガだs。

シーズンオフの別荘地で三匹の鬼畜たちが少女の肉体に群がる

待ちに待った連休を迎え、クラスのみんなは遊びや部活など、楽しいイベントの計画で沸き立っていた。しかし彩乃は、遠地でのアルバイトがあるからと周囲に告げ、寂れた別荘地へと向かった。実は彼女は融資と引き替えに、岩倉という男と奴隷契約を結ばされており、性奴隷としての調教を受けていたのだ……。

彼から強いられる恥辱の行為に抗うことは許されない。ふさぎ込む彩乃だったが、一方で肉体からわき起こる妖しい高揚感を押さえられないでいた。そして別荘地に着いた彩乃は、3人の鬼畜男たちによってありとあらゆる淫らな責めを経験していく。

愛液を吸い、黒く変色したヌメヌメといやらしい光を放つ股縄で引き回され、別荘の地下へ連れ込まれた彩乃。そこはあらゆる責め具が備え付けられた、石造りの調教専門の密室だった……!

urasma0312_07

urasma0312_08

urasma0312_09


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved