敵に敗北し奴隷にされ肉体改造され晒し物に「鬼に退治された女剣士達」

ボロクソパーティーの「鬼に退治された女剣士達」は、「アカメが斬る!」アカメの二次創作同人誌と「魔都精兵のスレイブ」羽前京香、「ピーチボーイリバーサイド」サリーのCG集をセットにした作品。敵に敗北し奴隷にされ肉体を改造され晒し物にされたり元仲間と戦わされたり…凛とした女剣士が下卑た奴隷に堕とされていくシチュエーションを楽しめる。漫画27ページ&CG基本6枚+差分で202枚。

◆「アカメが斬る!」アカメ
Dr.スタイリッシュ暗殺の為に研究所へと向かうアカメは行方不明に。数日後…仲間達が次に再会した時、彼女の姿は…。敵に返り討ちにされ雑魚兵に改造。乳、陰核が肥大化した怪人に。陰核に刀を括り付け味方と戦闘へ…。

◆「ピーチボーイリバーサイド」サリー
人類の結束のために仲間と別れ豚人の村で共同生活を始めたサリーだったが、「村の慣習」を受け入れる度彼女の体はどんどん淫靡に変化していく…。

◆「魔都精兵のスレイブ」羽前京香
雑魚鬼に「鬼を奴隷化する能力」を使用する京香だったが、実は相手は「能力をコピーする」特殊な鬼だった…! そんな彼女の前に故郷を滅ぼした因縁の鬼が表れ…。













鬼に退治された女剣士達
・作者: ボロクソパーティー
・レーベル: ボロクソパーティー
・価格: 770円
・発売日: 2024年01月15日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved