レベルが高いからって偉そうにしてる勇者パーティの女を催淫陵辱!

urasma0312_10ドラクエなどの勇者たちは、一生懸命戦ってるように見えるが、内心では「世界の運命は自分たちしだい」「魔王を倒せるのは自分だけ」といった傲慢な気持ちを持っている。DLメイト「勇者墜ち~ゆうしゃおち」は、勇者であることを鼻にかけて威張りくさる勇者たちを、ダメ魔法使いが催淫魔法でおしおきしちゃう物語だ。

これは混乱魔法…発情させる力…催淫の力か

世界を救うべく冒険の旅を続けている勇者パーティ。その中で魔法使いである主人公は、ろくな魔法も使えないということで他のメンツからイジメられていた。しかしそんなある日、魔法使いは新しい魔法を覚えた。それは戦闘時にモンスターを混乱させる魔法の一つだったが、仲間の女にかけると、相手を発情させ、雌犬に変えてしまうことができる。

「これがあれば好きな女たちとヤリまくれる」「そうだ、いつも俺をバカにしているヤツらに使ってみるか!」。こうして女勇者、戦士、僧侶、武闘家たちは、我先にとチンポを求める発情メス犬に変えられてしまったのだった。

urasma0312_11

urasma0312_12

urasma0312_13


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved