〇学生のくせにこのおっぱいは反則だろ…けしからんので調教するぞ

urasma0312_14最近の若い娘は発育が早く、〇学生にもかかわらずおっぱいがゆっさゆっさな娘も珍しくない。しかしガキんちょがエロい身体をしていると、狼のようなおじさんたちが群がってくる。というわけで、トライアルタイフーン「爆乳○学生を調教しちゃうゾ」では、先生が自ら爆乳〇学生たちを調教して正しい道へと導いてあげるのだ!

ガキのくせにしてゆっさゆっさせやがって……おしおきだ!

最近の子供は発育が早いとは聞いていたけど、まさかこれほどまでとは……。教師である主人公の目をクギ付けにしたのは、大人顔負けのおっぱいをゆっさゆっさと揺らしている3人の少女だった。お嬢様系、運動少女系、地味系とタイプは違うものの、3人ともおっぱいははちきれんばかり。これは反則だ……!

ともあれこんなうまそうな爆乳の持ち主たちに、性知識が全然ないというのは問題だ。いつ悪いおじさんやお兄さんたちに騙され、ひどい目に遭わないとも限らない。こうなったら教師である自分が、自分の身をもって性教育してあげるしかない! 足コキ、尻コキ、パイフェラ、中出し、3Pなどなど……。

さまざまな性行為を経験することで、最初は抵うような態度を見せていた少女たちも、しだいにおちんちんの魅力にハマっていく。そして彼女たちは自ら先生の性処理道具になることを申し出るのだった。

urasma0312_15

urasma0312_16


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved