早くお兄ちゃんのオチンポ入れて…!ネコミミ姉妹のチンポ争奪戦

urasma0315_11ネコは嫉妬深い生物なので、ご主人様が別のネコをかわいがっているとヤキモチをやく。それはネコミミ娘も同様だ。トミヒロ、「舐め猫シスターズ~お兄ちゃん争奪戦~」は、大好きなお兄ちゃんとのエッチをめぐって、ネコミミ姉妹が火花を散らすエッチで萌え萌えなエロマンガだ。

ああっご主人さま……私にも入れてください……♥

勝ち気な姉と、おっとりした妹。ネコミミ姉妹は幼いころから大の仲良しだった。しかし一緒に暮らしている大好きなお兄ちゃんについては、いくら姉妹だからといっても譲れないものがあった。

ある日、お姉ちゃんが帰宅すると、なんと部屋の中では妹とお兄ちゃんが激しくエッチしていたのだ!妹は姉と違って発育がよく、おっぱいはたぷたぷでゆっさゆさ。「なによこの胸、妹のくせにっ」。ヤキモチを焼いてかんしゃくを起こした姉は、妹の着衣をひんむき、おっぱいを責め立てる。

こうなったらもう、二人いっぺんにお兄ちゃんにかわいがってもらうしかない! 猫耳シスターズは共に裸になってお兄ちゃんの前にオチンポをおねだりし、3人でとことんエッチしまくるのだった。

urasma0315_12

urasma0315_13

urasma0315_14


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved